昨日

「スペシャルデザート食べたーいお願い

 

と旦那さんにラインしたら

仕事帰りに買ってきてくれた白イチゴのパイショートケーキ

 

 

 

酸っぱくて歯ごたえもあって美味しかったーピンクハート

 

 

最近の夫婦の会話は主に結婚式のことウエディングドレスラブラブ

 

結婚式の準備期間は今までの友人関係を見直すきっかけにもなりますよね。

 

私の周りには大きく分けて2タイプの女性がいますビックリマーク

 

前提としてどちらのタイプが良いとか悪いとかはないので誤解なさらないでくださいね笑

 

 

 

まずは

目の前にある幸せを大切にしている女性

 

例えば、自分の今置かれている環境の中で日々の幸せを見つけていたり

今ある人間関係を特に大切にしているいる子たち。

 

このタイプの女性は学生の頃からのお友達や就職した時に出会った女性が多いです。

大学を出て、就職して、結婚して…子供がいる子がほとんど。

 

付き合いも長いので割と私のことを根本から理解してくれていて、一緒にいるととても安心感があります。

 

たまにふと会いたくなったり、

きちんと地に足つけているので心から尊敬していますキラキラ

 

 

 

 

 

もう一方のタイプは

更なる幸せを求めている女性

 

例えばより自分が魅力的に見えるにはどうするべきか

より美味しいものはどこにあるのかと新しい情報に敏感だったり常に新鮮な空間を求めている子たち。

 

このタイプの女性は私が表に出る仕事をした時に出会った女性たち。

年齢も私より年下だったりするのでどちらかと言うと未婚の子が多いです。

 

とにかく意識が高いので一緒にいて刺激になります。

 

私が最近良く綺麗になったとかオシャレになったと言ってもらえるのはこういう意識の高いお友達がいるからかも。

 

毎日ブログを続けられているのもそう。

あの子も頑張ってるから見習わなくちゃと自分を奮い立たせられています笑

 

 

 

皆さんの周りにはどんな女性がいますか?

自分の周りにいる人は少なからず自分の人生に影響を与えてくれているはず。

 

 

 

私にとってどちらのタイプの女性もとても大切な友人には変わりありません。

得意なことが違うだけですので。

 

むしろこの子達のおかげで今の私がいると言っても過言ではありません。

感謝しかないです。

 

最近改めて友達は大切だなーと実感している日々。

 

結婚式はこの2タイプの友人が対面するのもとても楽しみなことのひとつキョロキョロ

私が大好きな人達同士仲良くなってくれたら嬉しいなーラブラブ

 

 

大好きな人達を思い浮かべながら、準備頑張るぞ拍手

 

 

 

 

あずあず💋

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」