ハワイ2日目は朝からビーチで朝日を見てから朝ごはんへニコニコ

モーニングプレートと



ロコモコも頼んだよハート





これも2年連続だハート


そしてこの日は特に予定を決めてなかったのでノリで潜水艦に乗ることにしましたビックリマーク



でもこれが大正解おねがい

まず船に乗って潜水艦のポイントに移動するんだけど、その途中で大きな虹が虹




潜水艦に乗り換えて海底へ🐟




ガイドさんが英語で解説もしてくれるし、日本語説明のヘッドフォンもありました




初めて見る海底は本当に新鮮キラキラ


旦那さんも興味津々でした笑




こういう飛行機の残骸とかもそのまんま海底に残ってるのビックリマーク


すごすぎるビックリマーク


100フィートくらいまで潜って




沢山の魚や海底を見ていると…




ん!?!?





かめさんだー!!!

なんと海亀に遭遇できましたびっくり



他にもエイの家族も泳いでるのに遭遇したり終始大興奮でしたビックリマーク


覗き窓はこんな分厚いガラスになってるんだって




すごいねぇ。

海底に潜ると潜水艦の中でもひんやりしてたよ。



なんか海底には地上とは別の世界が広がってて視野が広がりましたキョロキョロ


なんか番地とか決まってるんじゃないかとか色々想像しちゃった笑


ノープランだったんだけど、その場のノリでその日の行動決めるのも意外性があって面白いねビックリマーク

お子さんも楽しめる感じだったので、
ファミリーでもカップルでもお友達同士でも◎

ハワイに行った際は潜水艦オススメですビックリマーク



あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」