今話題の@cosme tokyo へ行ってきたよルンルン
 
 
 
 
 
 
一言で言うと
 
コスメのテーマパークって感じ観覧車
 
2階フロアまでデパコスからドラコスまで全て揃ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク
3階はラウンジ?になっているようです。

 

 

 
 
もうここに来れば何店舗も買い回りしなくて一回で欲しいものが揃うおねがい
 

 

 

 
 
ただ、これが欲しいって決め打ちで探しに行くと商品がありすぎて迷子になりそうだった笑
 
 
 
 
それぞれのジャンル、リップ、スキンケア、ヘアケアなどランキング形式でも展示されているので、なにを買うか悩んでも参考になります◎
 

 

 

 

 

 

 
 
しかも一つ一つのブランドのブースが世界観をしっかり作り込んでしてとっても可愛かったデレデレラブラブ
 

 

 

 
オープン記念のお土産にトートバックも頂きましたキラキラ
 
 
 
今回私が購入したのはこちらビックリマーク
 
 
 
 
この他に事前に基礎化粧品を
ファンケル
アルビオン
イプサ
をデパートで購入しちゃってました…
まさか@コスメにもあったなんて笑
 
なのでドラコス中心に購入しました◎
 
 
まずはネットで気になっていたヘアマスク
 
SHISEIDO  fino
 
 
 
第二のニベアと言われている
 
クラブホルモンクリーム
 
 
 
ランキングで一位だったヘアオイル
La Sana
 
 
 
そして初めて見つけて気になった
vaseline MOISTURE TINT
 

 
 
とにかく2020年は美容を頑張るんですビックリマーク
自分に似合うメイクとかも研究しますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
@cosmeも月一くらいで通いたいな。
 

 

あずあず💋

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」