今日はサロンへキラキラ





大切な時はいつも渋谷jewilの河村さんにお願いしています照れ


絶対可愛くしてくれるハート


私の表に出る人間スイッチを押してくれる場所です笑


河村さんインスタ


バチェラーメンバーも何人か通われてるみたいビックリマーク


ワントーン明るくしてトリートメントもばっちりしてもらったよおねがい







新しいsystemトリートメントというものを試したんだけどめっちゃ良かったよハート


髪に合わせて3000万通りの組み合わせから選んでるんだってビックリマーク


3000万びっくり



河村さんいつも絵が普通に上手笑い泣き




さぁ、前撮りまで連日エステやネイルなどラストスパートですビックリマーク



あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」