ネイル変えましたラブラブ







しばらく司会のお仕事がないのでずっとやりたかったミラーネイルに照れ


センスのない私のネイルがいつも可愛いのは

池袋nesnailの竹内さんのおかげですニコニコ
いつもありがとうございますビックリマーク


結婚式に向けて、毎月ネイルケアのためにも通ってます◎

だいぶ伸びてきたキョロキョロ





さてさて、本日もコメントお返事行ってみよー拍手





二段構え!!!
うちの旦那に教えたって下さい笑







わー嬉しいですラブラブラブ
この年はオールスターもハマスタでしたし、番長引退の年でもありました。
diana最盛期ですね✨←




アメブロリニューアルしてからいいねやコメントも増えてきてとっても嬉しいですニコニコ
コミュニケーションの場になりつつあるキラキラ



皆様いつもありがとうUMAくん赤薔薇

あずあず💋

 

フォローしてね…

 

 ↓あずあずインスタ↓