皆様メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ
 
 
昨日はディナーへ行ってきたよおねがい
珍しくおめかしして笑
 
 
 

 
汐留シティーセンターのレストランへ。
 
 
乾杯🥂
 
 
 
お食事はクリスマスのコース。
 
 
 
まずはウニのアミューズ
 

 

 

 
 
 
前菜

 

 

 
 
 
景色がとっても素敵✨

 

 

 
 
海老と鯛
 
 
 
 

子羊とフォアグラハート

 
 
 
 
 
そしてデザート照れ
 


美味しかったし、
クリスマス限定カラーの東京タワーを眺めながらのディナーは格別でしたおねがい


 
デザートのタイミングで、店員さんにお願いしていたプレゼントを持ってきてもらって私から旦那さんへ。
 
 
 
 
お???
 
 
 
ベルトービックリマーク
 
 
 
 
喜んでくれましたウインク
 
 
 
 
 
 
私が頂いたプレゼントは…
 
つづく。
 
 
 
 
フォローしてね…
あずあず💋