先日の服装ですビックリマーク




前髪邪魔だから帽子に続いてカチューシャにも挑戦中ビックリマーク
めっちゃ楽だよルンルン

そしてこの日のブーツ好評口笛
ZARAですラブラブ






そしてコメントお返事ニコニコ




8にゃんず!!!
お、お強い笑

そっかびっくり
じゃぁこの子っていう子をちょこちょこ探してみようかなお願い


もしかして我が子がココちゃんの生まれ変わりってパターンもあるのかもしれないですよね!笑

なんだかとってもポジティブになれました星









今日はクリスマスイブイブですねクリスマスツリー

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか???


私は旦那さんに「キラキラディナー」をお願いしました笑

夫婦としての初めてのクリスマス、
明日どこに連れていってくれるのか楽しみだなぁ照れ




さて、今週も頑張りましょービックリマーク





あずあず💋