私は慌てて救急車を呼びました。

 


つい最近まで何事もなく良く一緒にいた人が目の前で


生きているのか死んでしまっているのか

それすらわからない状態で。



 

ただ事じゃないことが私の目の前で起きている



 

それしか分かりませんでした。

 

 

気が動転していた私には自分で彼女の脈や呼吸を確認するなんて到底無理でした。

 

 

 

救急隊のが到着し、急いで確認してもらったところ、

 

 

「呼吸してるぞ!!!!」

 

 

 

との大きな声での知らせが。

 

意識は失っていたものの、生きていました。

 

そこからは慌ただしく救護活動が始まり、私も一緒に救急車に乗り病院へ。

 

命に別状はなかったものの、あまりの出来事に私は終始パニック状態。

 




 

どうしてこんなことが起きたのか。




 

なんで?なんで???



 

 

混乱と悲しさに押しつぶされそうになりながら

 

あとは病院での処置になるので目の前で起きた出来事の心の整理が出来ないまま。



病院に合鍵と先輩のご両親の連絡先を伝え

私は病院を後にするのでした…

 

 

 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」