CUCURUさんの試着記事の続きですニコニコ
 
 
前回の記事はこちら💁‍♀️
 
 

 
 
 
色々イメージや要望なども伝えて、いくつかに絞って試着へビックリマーク
 
 
 
 
まずは赤系。
 
 
 
 
 
色打掛は1着しか着れないし、王道だとは理解しつつもやっぱり華やかだねラブラブ
 
 
 
 
 
続いて白ベース系。
 
 
 
お花の種類も沢山かつ刺繍が立体的でゴージャスキラキラ
 
 
 
 
ミックス系。
 
 
 
 
他にはない個性的な雰囲気でとっても可愛かったキラキラ
 
 
 
他にも数点試着したよルンルン
 
 
 
小物のコーディネートもしっかり組んでくださり当日のイメージがしっかりできました◎
 
 
一つ前の記事にも書いたけど、接客が本当に素晴らしくてセンスのない私と旦那さん(笑)でも
とても的確にアドバイスして頂き感激お願い
 
そして写真で伝わると思うんだけど、現代的なお着物が多く、他のお店とは圧倒的に差別化出来るのがCUCURUさんのいいところだと思いました拍手
 
お値段は一着20〜60万円と物によってピンキリでした札束コインたち
 
 
 
初めて試着して感じたのは、
柄や色も大切だけど
お着物の質感や会場の雰囲気、
そして旦那さんの装いの組み合わせとか…
 
色々考慮の上決定
 
しないといけないから一筋縄ではいかないね💦
 
 
 
 
でもやっぱり着てみてとってもテンション上がったラブラブラブラブラブラブ
 
大変さもあるけど楽しい笑
 
 
 
 
 
旦那さんと相談して、一点有力なものに絞って別のお店も行ってみることにしました。
 
冷静にセカンドオピニオンも大切ニヤリ
 
 
色打掛探しの旅はまだ続きそうです。
 
 
アメンバーぼしゅうちゅう
 
 
 
あずあず💋