今回は「Ci:z.Labo」さんへ


 



 

今回はボディの体験を受けましたニコニコ

 


ビフォーアフターはこんな感じビックリマークビックリマークビックリマーク





 

肩がスッキリして

一回でここまで天使の羽がくっきりびっくりキラキラ

しっかり効果を実感できました◎

 



そして帰りにはスキンケアのサンプルセットもプレゼントして下さいましたキラキラ




 

施術を受けて感じたのは

結構ヒアリングをしっかりしてくれて、

決まったコースではなく、それぞれのお悩みに対していろいろ提案してくれる感じでした!

 

あとはコスメブランドさんのエステだから、今回は受けられなかったけどフェイシャルも評判いいみたい◎

 

 

 

お値段は一回あたり

フェイシャル 約12,540円

ボディ 約17,809円

という感じでした。






私肩が張ってるのが気になってるから、

肩のボトックス注射(通称肩こり注射)にするか、ボディもエステと運動にするか悩んでる…

 

 

それぞれのお店で良いところが違うしなーショボーン

 

 


もう少し検討しますキョロキョロ



あずあず💋