右葉曲折ありましたが、無事2019年8月5日に入籍しました。

こんな投稿も懐かしいなぁゾウ

 

 


 

 

 

色々結婚の決め手はありましたが一番大きかったのが

 

 

初めて2人でご飯に行った時に彼が

 

名刺を差し出してきたこと

 

 

びっくりしましたね、ほんまに。(友永構文風)

 

 

とにかく信用してほしいという彼の誠意がとても伝わってきたのです。

 

初めてご飯に行った日の彼の行動が割と決め手になっていたのかもしれませんウインク

 

その後も一つ一つの行動が信頼出来るなと思えました◎

 

 

色んなことのタイミングも合いましたビックリマーク

トントン拍子とは正にこのことなんだなーと実感。

 

 

 

あとは…

 

 

タワマンに住んでいたことですねおねがいキラキラ

 

 

 

 

いや、もちろんタワマンに住んでみたいという気持ちはありましたよ?笑

でもそれよりも清潔な環境で生活していることに、

私も彼の生活空間の仲間入りをしたいと思うようになったのです。

 

恋愛感情ももちろんゼロではありませんが、

 

 

結婚=生活だと私は考えています。

 

 

そう考えると彼は私にとって理想的な人だったのかもしれません。

 

 

ちょっと足が短いのとセンスがないのは今後直してほしいところだけど笑

 

 

彼とは約1年の交際を経て入籍しました指輪ラブラブ

 

 

 

 

 

 


出逢ってくれて、私を選んでくれて本当にありがとう。

 

あずあず💋

 

 

 

 

フォローしてね…

 

↓あずあずインスタ↓

@azuazu0429

  

↓婚活記録ブログはこちらから↓

「30歳までに結婚できた方法」