仕事を辞めてまで引っ越すなんてなんて思い切ったことをしたのだろうと今でも不思議ですが、今となってはまあちゃんと一つ恋愛が終わったんだとスッキリ。

仕事はまた取り戻せるけど、人との信頼関係は簡単には取り戻せないからね。

 

 

 

あのまま彼と過ごす人生ももちろん素敵だったと思います。

でも、私今の人生もすごく気に入っていますキラキラ

 

 

 

 

 

もう一つの道は進まなかったから想像でしかないけど、

どっちの人生も幸せの種類が違うからね。

 

 

 

余談ですが・・・

その後割とすぐにその女性の妊娠が発覚し結婚されたそうです。

去年くらいに人伝いで知ったのですが、2人は運命の相手に出会えたんだと、

心からの祝福はできないけど、彼らの選択は間違ってなかったんだと思いますビックリマーク

 

 

 

そして彼とお別れした私はまた実家での生活に戻ることになりましたとさ。

 

 

なかなかすごい26歳だったなぁ笑

 

 

 フォローしてね…

 

  ↓あずあずインスタ↓

     

 

あずあず💋