かなりの倍率のプロ野球のチアリーダーにアラサーで合格したこと、

日々のパフォーマンスは私に生きる活力を与えてくれました。

 

 

いつからだってなんだってやれる。

 

 

少し前まで1人の男性のことで悩んでいた私は気がつくと

2万人の前で堂々とパフォーマンスをしていたんですもん⚾️キラキラ

 

 

 

 

 

そんな前を向けた27歳。

 

チアリーダーの経験は今でも忘れられません。

この景色に出会わせてくれた全てに感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで過ごしながらも

より自立したい気持ちや、変化を求めるべく

少しづつ準備をし、27歳の終わりには一人暮らしを開始するのです。

 

 

つづく。。。

 

 

あずあず💋

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 ↓あずあずインスタ↓