前回の記事少し内容がヘビーだったかしら?キョロキョロ

ここからは明るい話題が続くのでご安心ください笑

 

 

 

それでは続きをグッ

 

実家に戻った私はすぐに仕事復帰(今も続けている映像制作関連)をするとともに、

自分の本当にやりたい事をピックアップし始めました。

 

この時も相変わらず周りにはあまり頼らなかったな。。。

1人で戦ってた笑

だからこんなに自分のこと話すのブログが初めてかも。

 

 

そんな中挑戦したいことの一つがプロ野球のチアリーダーでした。

 

 

 

 

やりたかった理由は本当に挙げればきりがないけど…

 

どうせ挑戦するなら一流がいいビックリマーク

 

そんな決心のもと、

27歳という当時の最年長で新メンバーという

奇跡に近い状況でチアリーダーに合格をいただいた私。

プロ野球のチアリーダーは本当に人気な職業なのでかなり倍率は高いです💦

 

もともと3歳から大学生までバレエとダンスはしていたのは本当によかった星

あとは持ち前の明るさと根性で。

(面接に受かるコツはまた別の記事で書きますねドキドキ

 

 

1年間は仕事と両立しながら年間70日ほどホームのグラウンドでパフォーマンスや、地域活動に参加する日々でした。

幼稚園訪問ではちびっこにダンスを教えたり🎶

 

 

何も考える暇がないほど日々充実していました。

 

そして一瞬も後ろを向かず、やりたいことを形にした自分に少しだけ自信が持てるようになりました。

 

続く。。。

 

 

 

 

 

あずあず💋

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 ↓あずあずインスタ↓