※ネタバレありです※

どーも、あずあずです!

皆さん7話見ました?
もういよいよラストスパートっていう感じですね!
最後のデートでかなり色々あったんですけど…
まあねなんといっても中川さん本当にお疲れ様でした😢
いやー、やっぱ彼女は普通にな去らないですね。
さすがだなーと思いながら、あとはやっぱりなんか私は見ててみんないろんな意見が出て全然いいと思うんですけど
バチェラー の中で起きてることは私は全部正解だと思ってます◎

だから彼女の発言だったり、それに対するバチェラー の対応だったりそれで起きることとも全部正解だったってね思ってるし思うしかないと思います。
どれが良かったかとか結局ないから。

本当に彼女が言うように、
最後の一人とそれ以外ってこと、それに尽きるんですよ。


「最後の一人なのかそれ以外なのか」みたいな。

ほんとそういうのがねバチェラー のまぁ厳しいとこでもあり、バチェラー ならではの醍醐味なのでね。
本当にお疲れ様でしたっていう感じです。

バチェラー のことすごい彼女は考えてたのかなって思います。
多分「好きな子いるんでしょ、その子と幸せになれよ!」ぐらいの男前だなって思いました。
中川さんお疲れ様でした✨



もう一つは、あゆ姉の過去の話。
私はあんな良い女の子であゆ姉が、アラサーの状況で婚約してしかも半年経ってから婚約破棄するって言うね、本当にその話が許せなかった😡
だから怖いんですよ婚約って。
口約束だから。

私もやっぱり籍をちゃんと入れてから結構周りに言ったのはやっぱり婚約してても


どうなるかわかんないじゃないですか。
やっぱり、人の気持ちとか変わっちゃうから。

いや本当に怖いなって思いました、口約束とか信頼とか。
そして本当にあゆ姉振った人絶対今頃後悔してるので!
あの話は本当にひどかった。かわいそうだけどやっぱねそれがあったからあゆ姉強いのもより伝わってきましたね。

そして皆さんニヤニヤ見ちゃってた岩間さんとのデート本当に良かった。
おめでとうございますって感じ笑

いやーよかった。
よかったよかった。
もうほんと強い。

葡萄お強い!

ということでね来週8話なんですけど、ついにご両親とのご対面が始まるということで、今回も楽しみにしたいと思います。
また感想お話したいと思いますので、ぜひチェックしてください!

それではまた更新します。
バイバーイ!