皆さんへお知らせです!

 

 

短編映画『ハチワン結婚相談所』

プロデュースします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“覗きお見合い”という

 

禁断のお見合い映画🥀

 

 

私のことをバチェラーで知ってくださった方が多いかもしれませんが、普段は映像を作ってます。

ただの気が狂ったチアリーダーではございません。笑

 

 

ずっと映画を撮りたくて、映画祭に応募したところなんとコンペを通過し、制作準備金を頂ける事にお願い

 

 

現在準備を進めていて、やっと情報解禁となりました。

 

来週クランクインです。

 

 

 

映像の世界に飛び込んでからもう6年。

初めて制作スタッフとしてお手伝いしたのはNMBさんのMV現場でした。

 

巨大習字を完成させる作品で、撮影中は初めてのことだらけでとにかく必死でした。

 

 

完成した映像を見たとき・・・

 

 

目の前で起きていたことが

こんな風に映像として形になるんだ!

 

と感動したのを今でも覚えています。

 

今まで私が経験してきたことを今回出し切って形にしたいです。

 

 

12月8日@八王子日本閣で行われる映画祭はどなたでも入場いただけて、

作品も上映されますし、私ももちろん会場におりますニコニコ

 

 

応援宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

 公式サイト

 

 

 

#ハチワン結婚相談所