昨日は司会のお仕事の後ご飯へ。


新卒同期入社のお友達が
結婚お祝いしてくれましたびっくり




久々に会うから全然予想してなくて、
プレートが届く前にいっぱいご飯食べちゃってた笑




メッセージカードにお揃いのマグカップまでラブラブ




WEDGWOOD✨

大切にします、ありがとう照れ



これ、やりたかったやつ笑




みんなで時間が経っても一緒に頑張った思い出で盛り上がれるから、こうやって集まれるの嬉しいな。

新卒の会社員の時は今とは全然違う毎日でした!

でもあの頃もあの頃で楽しかったのかも。


いいところが違うからね。


大学出て同じ会社に入ったけど今はそれぞれ全然違う環境にいて

仕事ってほんとに色々あるなーって2人と話してて改めて感じました!


これからもよろしくねニコニコ


あずあず💋