どーも、あずあずです💋

皆さん、前回は声のブログで結婚についてご報告させていただきありがとうございました。
そしてたくさんのいいねやコメントをSMS 、私のインスタやブログにも頂き本当にありがとうございます👏🏻

そして昨日は大きなイベントとしては神宮の花火大会がありましたね🎇

私も新婚だし、旦那さんと行けたらよかったんですけれども笑
私はなんと…

尊敬する尊敬する
ウーマンラッシュアワー

村本さんの独演会

に一人行って参りました!


実際独演会に行くのは2回目だったんですけど本当にしゃべりが上手で、
尊敬させていただいてる方の一人なんですけど、
やっぱり LIVE っていいなって改めて行って思いました。
そんな村本さんの話がめちゃくちゃ面白かったんですけども、
そんな中でちょっとテラスハウスをいじるネタみたいなのもあって…
なんかもうあまりテラスハウスとか見んなよ!

 

みたいなことを言ってたんですけど、

尊敬する人がそう言っても、
私は今日もがっつりテラスハウスの話をしていきたいと思っています💪🔥

今日お話ししたいのは
前回のテラスハウスも色々あったけど、私はあのルカのマーベル問題以外に何も頭に入ってこなかったですね😣

ヒーローになりたいみたいな発言に対してのその周りの人が

「じゃあどういう手順で?」
「なんか発言が軽いんだよねー」

みたいなこと言ってたんですけれども

私は全然そんなことはに思いませんでした!

いいじゃん‼️って思いましたね。


ルカやっと二十歳ぐらいでやっとちょっとこんな風になりたいみたいなモデルを見つけたことって、
すごく素敵なことだと思う。
とにかくそこは一回受け止めてあげてほしいんですよ。

勇気が必要だったと思うんです。
周りの人に今まで自分は何もないのに、
これいいかもって

例えるなら
「こんな美味しいもの見つけたんだよ見てみて!」って言ってて可愛いじゃないですか🥰

 

僕これ大好きなんだ!って言ってるのに

「どうやって買ったの?」とか
「いくらだったの?」とか。
「それ、調理仕方知ってるの?」
とかそう言うニュアンスのこと言われてましたよね😢
なんか悲しくないですか?あんな風に突きつけられたら。ってメチャメチャ思いました。

まずはやっぱ受け入れてあげることってすごく大事だし、その上で例えばだけど短期留学の資料あげるとか…

ちょっとアドバイスしてあげるぐらいが最初はいいんじゃないのかなって思いました。

何か他の内容が入ってこないぐらい、今回はルカのマーベル問題についてかなり印象に残ってました。

来週もどんな感じなのか…

そろそろ卒業するメンバー出てくるんじゃないのかな?
と私は思ってます。
皆さんはいかがでしょうか。

ということでねまた来週も更新したいと思います。

聞いてくださってありがとうございました。
バイバーイ!