いつも応援してくださっている皆様へご報告があります。

この度、兼ねてからお付き合いしておりました男性と結婚しました。

今後も温かく見守って頂けると嬉しいです。

…と言うことで、無事結婚したのでこえのブログで報告させて頂きました。

私は有名人とかではないのですが、
バチェラージャパンという婚活番組に参加させて頂いていたので、
結婚に関してはきちんと自分の言葉で伝えたいなと考えておりました。

それで、こえのブログで自分の言葉で報告をさせて頂きました。

これまでのことや今感じていることも、
もちろん皆様にもっともっとお伝えしたいことはあるのですが、
まずは結婚のご報告をさせて頂いて、


これから少しずつ何か私の経験がまた皆様のお力になるかもしれないですし、

色々アドバイスも頂きたいので
また少しずつ伝えていければいいなと思っています。

ブログも頑張って行きますし、
SNSはインスタグラムを中心に更新しております。
是非そちらをチェックして頂けると嬉しいです。


ということで以上結婚の報告でした。
また更新します!


最後まで聞いて頂き、ありがとうございました。