どーも、あずあずです。

今回ちょっと雑談から入ろうかなと思ってるんですけど、私のブログのジャンルが最近変わったんですよ!
ちょっと前まで

「80年代の女性タレント」

だったんですけど、

「恋愛リアリティーショー」

っていうジャンルができてて…
テラスハウス、バチェラーとあとあいのりの子とかに変わっていて、
でもちょっとかなり個性的なメンバー中に並ばさせていただいてるんですけども笑

でもねその中でもランキング入らせて頂いて、
本当皆さんがブログ見てくださったり、声のブログを聞いてくださったおかげなので本当に本当に、いつもありがとうございます!
…って言う感じです😭

早速本題にいきたいと思います!
ドラ恋9話はいやーやっとですよ!
9話にしてやっとやっとやーっと
私の推しのレンくんが主演を取りました👏🏻
おめでとー!!!


めっちゃ嬉しかったけど、オーディションを見た時にキターと思いましたね!
やっぱりその役柄にもすごい合ってたし、レン君も先生とも話して腐らずに頑張ってたから良かったです。
やっぱりこう推しメンを作ってその子が最初うまくいってないけどパッと花開いた瞬間の推してて良かったなーって
きっと私と同じレンくん推しは思ってるかなと思います。

レンくん推し、一旦お疲れ様でした。

本当に報われた感じでよかったね。
ピッタリでした!水泳の感じ。
やっぱりコンセプトを持って良くないですか?
普通に先輩後輩とか男女ものとかよりも、前にあったユウガさんとあおいさんのシェフのだったり、今回の水泳とか。

コスプレもありの恋愛みたいな私すごい好きなんです。
入っちゃうんですよね、なんかちょっと非日常


結構コンセプトのいいなって今回見ててね思いました。
今回は幸せな回でしたね。
なのに、次回予告で修羅場って言ってたのでちょっとね…今週やっと落ち着いたのにって感じなんですけど。

来週また期待してね、レンくんもう1回ぐらい主演とってくれー!!!
主演総取りしてくれー主演ということで、
来週も楽しみにしたいと思います。
また更新します😊
バイバーイ!