私韓国通販大好きなんですドキドキ
 
 
最近購入したものたち。
 
今回の購入ブランドは「RIRInCO」さん。
 
届いた時は袋に梱包されていました↓
 

 

 

今回は4点注文して、

合計「11,167円(税込)」

※合計12,630円のところ、諸々割引利用しました◎

 

安いー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では早速中身へ…

 

 
まずは白シャツ

 

 

 
これはお仕事でスーツ着た時にインナーとして活用予定ですキラキラ
 
そしてknot grainパールピアス
1920円

 

 

 
 
3点目は
ブロックチェック パフスリーブワンピ
4170円

 

 

 

 

 

 

着るとこんな感じ

 

 

 

 
素材が光沢感あってすごく良かったですお願い
シワにもなりにくい◎
 
ビビってMサイズにしちゃったから、Sにすればよかった💦
 
袖がパフスリーブになってて可愛い💓

 

 

 
 
ラストはパプーショルダーショートスリーブ
2670円
 
image

 

 

 

 

パンツに合わせてみました◎

 

 

 

 

 
袖が5分袖まであるから、長いシーズン着れそうドキドキ
 
透け感もあるから女性らしくて気に入りました!
 
 
届いて見ての感想は…
 
 
星サイズはジャストサイズ注文してOK
星注文から届くまで1ヶ月くらいかかるので、少し先の季節のものを注文したほうがいい
星作りも素材もしっかりしてる◎
星形が綺麗
星何と言ってもお手頃!!!
約12000円で4点なので1点あたり3000円!!!
 
満足なのでまた利用したいですドキドキ
と言う感じでした拍手
 
 
 
あずあず💋