もう6月も終わりますね…
あっという間!!!
 
最近2本映画館で映画を観ましたニコニコ
 
まずは
「きみと、波にのれたら」
 
 
 
 
夏が待ち遠しくなる、とても爽やかな映画でした。
 
最後もうるっとくる感動がおねがい
 
 
上海映画祭で最優秀アニメーション作品賞を受賞されたとのことですが、
私は観ていてアニメーションが雑だなと思うところがちらほらあり、
正直作品に入り込めなかったので残念でした、、、
 
脚本と声優陣は素晴らしかったです。
 
カットが変わったら、突然あったはずのものが消えていたり…
誰も指摘しなかったのかな、もっと作品にこだわりを持って欲しかったですショボーン
う〜ん。
 
 
 
もう一つは
「アラジン」
 
これは観ている方も多いかと思います!
 
現在女性の強さをヒロインのジャスミンが象徴してくれていて、
アニメとは違った魅力が感じられてとても素敵な作品でしたドキドキ
 
映像技術が発達して、実写でもアニメーションに負けない世界観が表現されていて
観た後はしばらく現実に戻れませんでした。笑
 
 
映画って見たことのない世界に連れて行ってくれるからもっとたくさんの作品を観たいです。
 
今年の夏は
スパイダーマンや天気の子など
面白そうな映画が豊作なので楽しみお願い
 
 
あずあず💋