映画『光のお父さん』

の試写会へ行ってきました!

 





この作品は…

 

誰にでも覚えのある、親子のすれ違い。

なんとかお互いの本音を語り合うことができたならー

そんな願いは、きっとみんな同じはず。

でもある少年が考えた〈父との絆を取り戻す計画〉は、とんでもなくユニークだった!

そしてその計画を日記としてブログに連載。たちまち人気を集めて累計アクセス数は1000万を超え、書籍化、ドラマ化された作品がついに映画化されたもの。

 

 

公式サイトより抜粋

 

 

いやー面白かった。

まだ公開前なのでネタバレはなしで。

 

人と人とがゲームの世界で繋がるって今だから実現できることだよね!!

 

親子のぎこちない会話劇も面白かったし、

ゲームの世界と現実世界が並行して物語が進んでいくから飽きずに観れてあっという間でした。

 

電車男の令和版て感じ?

 

吉田鋼太郎さんの演技よかったなー。

 

ゲームならではの迫力もあったので、

スクリーンで観るのをお勧めしたい作品でした◎

 

 

 

 

あずあず💋

 

 

 

 

↓あずあずInstagram↓

 

↓あずあずTwitter↓