日曜日に更新と決めていたのに、

ブログを書きつつ寝落ちしてしまいました笑い泣き

ま、そんな日もある…!笑



それはさておき3連休最終日ですね

やっぱりお出かけの方も多いのでしょうか?

今日も休みってうれしいですよね照れ



私は一昨日、大好きな宝塚観劇のため関西へ

ほぼ日帰り弾丸ツアーしてきましたラブラブ

舞台を見ると、また来るためにも

がんばって働こう!と勤労意欲が高まります笑

とても幸せな時間を過ごせましたラブ





さて、昨日は定期的なコーチングの日キラキラ



実は最近、慢性的な疲れのせいか(?)

起業への熱意が薄れてきており…。


(※外見✖︎内面で理想の未来を実現サポートを

 したいと思っています)



「もうさー、現状維持で

いいじゃん?

今の仕事めっちゃ大変だけど

一応いろいろ安定してるし真顔 



という心の声が出てくるのです…!



いやいや、現状維持でいいなんて

ダメでしょー!そんなの後退する一方だって!

と思いつつ、腰が重い私…。



そのことを話題にすると、

ひたすらモヤモヤしていた私ですが

コーチと話すうちにクリアになっていくびっくりキラキラ



どうやら私が描いていた未来のビジョンは

今の私からすると「高すぎる目標」

だったようなのです!笑い泣き



人には

「快適領域」(いわゆるコンフォートゾーンですね)

「学習領域」(がんばったらクリアできる目標)

「危険領域」というものがあるのだそうです。



私のように高すぎる目標を立ててしまうと、

それは自分にとって危険領域!



リスクが高いし、危険がいっぱいガーン

チャレンジなんてやめとこう…

という負荷が大きな領域なんですね。



なので、まずは学習領域に小さな目標を設定し

一歩ずつ行動することで

じわじわと快適領域が広がっていく

→理想の未来に近づいていく流れ星

わけなんです!




というわけで、次のセッションまでに

やること星



・コーチングスクールの

 日程調べ

・イメコン関係のインスタ

 開設&投稿



まずはここからやってみようと

思います!飛び出すハート



やっぱり1人だとモヤモヤするだけですが、

コーチと話すことで頭がスッキリしました爆笑



あと私は「宿題」にしてもらうことで

やっと動けるタイプなので

これもありがたい!笑



よーし、まずはできそうな目標から

クリアしていくぞーキラキラ



もし今、同じように行動できない方がいたら

ぜひちょっとがんばったらクリアできる

目標を立ててみてくださいねピンクハート

一緒にがんばりましょうウインク