資格0、誇れる実績のない一般人で、

月50万稼ぐ、

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

自由じかん起業ってなに?って方、初めましての方はこちら

 

**********

 

 

 

「自分で稼ぐ」ということに挑戦し始めたとき、

 

”これでいいのかな・・

って思う瞬間がいっぱいあった。

 

 

 

初めてのサービスのライターセミナーも、

「こんなの知りたい人いるのかな」

って思ってたし、

 

 

つくってる段階でも

 

「これで伝わるのかなー」

 

「私がやっていいのかなあ・・」

 

「同じようなサービスは他にもあるし・・」

 

 

って何回も思った。普通に。

めちゃめちゃ思ったよ。普通に。笑

 

 

でも、実際にサービスをやり始めてみたら

受けたいっていう人がいてくれて、

 

そのときはじめて、

 

”ダメだと思ってるのは自分だけだった”

って気が付いた。

 

 

自分の中では当たり前のこととか、

できてたことだから、

 

「これでいいのかな?」

「こんなこと誰でもできるよ」

 

って、あなたも思うかもしれないんだけど

(私はめちゃくちゃ思ってたんだけど笑)

そう思ってるのはあなただけなんだよね。

 

 

それができなくて悩んでる人とか、

それが必要で欲しいって思う人が必ずどこかにいる。

 

 

だから、その人たちに届けるために

世の中に出したらいいんだよ。

 

 

ダメかどうかは、出したらわかる。

(初めは怖いかもしれないんだけど、出すしかない。笑)

 

 

出さない限り、どんな成果(うまくいった・いかなかった)も手に入らないから。

 

 

 

けどね、もしうまくいかなかったとしても、

諦める必要ないんだよ。

 

次はやり方を変えたらいいだけだから!

 

 

 

何回でもやり直しできるって、
無敵じゃない?🤩🤩🤩
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:】

 

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

個別セッション ■

【3月ありがとうございました♡】

【4月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ自分で稼げるようになりたいけど、

その方法がわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらブルー音符

 

💎価格:10,000円

💎時間:90~120分

💎開催方法:オンライン

※女性限定です

 

 

💐LINE@で起業のお悩み

質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image