ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

************

 

 

 

今日は積読してた←
本田こーちゃんの本を読んだよ☕️♫

 

 

 

読んだのはこれ♪

 

『日本一の大投資家から教わった人生でもっとも大切なこと』

 

本田晃一さん

 

 

・・・・

 

 

 

お金と運は、人からしか運ばれてこない。

 

 

お金って、

信用とか、信頼とか、感謝、愛が物質化したもの。

 

 

というか、私達はそういうものを、

お金を通して受け取ってる。

 

 

 

だからビジネスで人の役にたって誰かを喜ばせると、

感謝の気持ちとして、お金を頂ける。

(お金じゃない場合もたぶんあるよね)

 

 

 

逆もしかりで、

 

私たちが何かしらのサービスを受けるとき

”ありがとう”とか、喜びの気持ちでお金を払う。

 

 

美容室に行ったら、

「綺麗にしてくれてありがとう、嬉しい!😻」

 

 

レストランに行ったら、

「美味しいご飯と、

素晴らしいサービスをありがとう💓💓」

 

って。

 

 

だから本のとおり、

”お金は喜ばせたら増えるんだわ。”

 

 

 

 

うん、わかった。

 

 

でもさ!

とはいえさ!!

 

 

「じゃあ、私はどうしたらいいんだろう???」

 

「どうやって人を喜ばせたらいいんだろう?」

 

「私にもできることあるんだろうか・・・」

 

 

 

って、私は思ってた。笑

 

 

普通の事務職経験しかなかったし、

学歴も特別いいわけでもなかったし、

会社でもプライベートでも、

何かを学ぼうっていう上昇志向もなかった。

土日は友達と買い物したり、お茶してストレス発散したつもりになって

また同じ1週間はじまる、みたいな日常を繰り返してた。

で、そんな日常に文句タラタラ言ってた。笑

 

 

 

でも、やっぱりそっちの世界(喜ばせたらお金は増える

に行きたいと思ったから、

 

ビジネス・お金・考え方・在り方、を学んで、

トライ&エラー&修正を繰り返してみた。

 

 

そしたら初めてつくった自分のサービスで12万くらいの売上がたったの。

(ちょうど1年前くらい)

 

 

で、売上がたったことも嬉しかったんだけど、

 

サービスを受けてくれたお客さんたちが

私が思っていた以上に喜んでくれて、それがめちゃくちゃうれしかった。

(今でも、売上の報告とかしてくれるんだけど、ほんとに嬉しい♡)

 

 

そのときに、

「あー、喜ばせたら増えるってこういうことだったんだーーーー」

 

 

お客さんが喜んでくれてて、自分も喜んでる。

ビジネスは喜びの循環ってそういうことなんだ!!!

 

って体感できたんだよね。

(思ってたより簡単だった。笑)

(難しく考えすぎてた)

 

 

で、その喜ばせる方法・人の役に立つ方法(ビジネス)は、

やればやるほど、作り出せるってことにも気づいた!

 

 

 

でもこれは、

 

「趣味がない」

「活かせるような資格がない」

「やりたいことがわからない」

「何が好きかわからない」

「どうしたいかわからない」

 

っていう人生迷子状態だった私でも、

できるようになったわけだから

 

 

「自分で稼ぎたい

って思ってるなら、叶えられるよ。

(むしろ私よりスペック高い人が多いのでは・・笑)

 

 

だから個別セッションでは、

 

あなたが喜んで、お客さんも喜ぶ、

あなただけのビジネスポイントを伝えるよキラキラ

 


 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉”こんな時こそお金を儲けていい”

 

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

個別セッション ■

【3月ありがとうございました♡】

【4月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ自分で稼げるようになりたいけど、

その方法がわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらブルー音符

 

💎価格:10,000円

💎開催方法:オンラインor対面

※女性限定です

 

 

💐LINE@で起業のお悩み

質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image