ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

************

 

 

 

私たぶん、「嫌なこと」に対するセンサーがすごく強い。

 

 

でも嫌なことを察知しても、

それに耐える力も強いほう。www

 

ドSだしドMなの。笑

 

 


だから就職活動したとき、
会社員・・・無理!嫌!

 

って思って就職活動すぐ辞めた。

(会社説明会に数回行ったくらいかなー)

 

 

でも、残念ながら会社員になる日がくるわけで・・

フリーターとか、留学して一度は逆らったんだけど。ww

 

 

1社目は2年半、

2社目は半年、

3社目は3か月、

 

で辞めた。

(どんどん短くなってるwww

忍耐力どこいったーーwww)

 

 

 

1社目に就職したとき、

 

知らないことばっかりで、

今まで生きてて関わったことのない分野・世界を知って、

 

自分の知識とか、できることが増えてくのがすごく楽しかった。

 

 

私が知らなかっただけで、

こんなに人の役に立ってる仕事があるんだなー、って。

 

 

でも、2年くらい働いたらさ、

「あー、このまま同じ毎日なのかなー」って思った。

 

「要領わかったから楽だけど、退屈そう」って。

 

 

 

で2社目は半年、

3社目は3か月で、

 

そういう未来が見えて、そんな将来嫌だ!

ってなった。笑

(センサー育ってんな、って思った。笑)

 

 

そこで初めて、

会社員が嫌なら、どうしたい??

 

 

自分で稼ぐ方法を身につけたらいいんじゃない??!

 

 

って、「自分がどうしたいか?」を

真剣に考えはじめたんだよね。

 

 

だから、「嫌なこと」ってすごく大事なセンサーで、

「本当はどうしたいか?」を考えるきっかけだと思ってる。

(もっと早く気づきたかった。笑)

 

 

今、やりたいことがわからなくて、

嫌なことばっかりが目につくなら、

 

 

「じゃあどうしたい?」

本当はどうだったらいいの?

 

って考えてみて♪

 

 

それでも嫌なことばっかりが目について考えるのが難しい

 

何がしたいのかわからない。

 

って人は、個別セッションにあそびにきてねてへぺろ

 

嫌なことばっかりのときは、

それを手放すチャンスだよキラキラ

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉メンタル激弱でも稼げた理由1

 

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

個別セッション ■

【1月ありがとうございました♡】

【2月ありがとうございました♡】

【3月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ起業や自分でビジネスをしたいけど、

何からやったらいいのかわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらからブルー音符

 

 

 

💐LINE@で起業のお悩み・質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image