ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

************

 

 

自分で稼ぎたい、そう思ったとき。

 

でも、稼ぐのって難しいし、
大変なんだろうな
」って思った。


(資格ゼロ、特技も趣味もない、
事務職経験しかない私には無理かも、って)

 

 

しかもそのときの私には、

”起業”っていう概念が、たぶんなかった。笑

(ブログで稼ぐ、みたいなイメージしかなかった。)

 

 

だって、これといってできることも、

スキルも身に着かないまま会社を辞めて、

その時はニートであり、ヒモだった。泣

 

 

当時入ってみた起業家が集まるオンラインサロンには、

 

「資格」

「会社員のスキル」

「特技」「趣味」

 

みたいのを持ってる人ばっかりで、

みんなすごい人に見えた。

 

 

 

でもそんなとき、

自分のサービスで楽しそうに稼いでる

めーちゃん(山本芽生 )と出会って、

 


え?稼ぐの簡単だよ?
って言われて。。笑

 

 

衝撃だったのを覚えてる。笑

 

 

実際めーちゃんはめちゃくちゃ楽しそうに、
旦那さんとの時間も、


ビジネスの時間も大切にしながら、
超簡単に300万稼いでる。

 

 

当時は

「ーーっっ?!!

そうなんだーーー!!」
って衝撃だったけど笑

 

 

そのおかげで、
「簡単なんだ!」(そんなこと言う人いるんだ!w

「そっかー!」って思った。素直かw

 

 

でね、

あずあずが簡単にできたことで、

喜んでくれる人がいるよ!

 

って言われて、

 

喜んでくれる人に

届けたらいいよ

 

とも言われて、

 

 

全然意味がわからなかった。笑い泣きwww

 

 

だって、そんなものない!って思ってたし

信じてたんだもん。笑

 

 

でもね、

 

私にできたことってなんだろう?

人が喜ぶことってなんだろう?

どんな人が喜んでくれるんだろう?

どうしたら喜んでもらえるんだろう?

 

 

って言われたとおり考えて、行動し始めたら・・

 

 

★できることがないと思ってたけど、自分がもってるものでサービスができた!

 

★その初めてのサービスで、2週間で9万円の売上がたった!

 

★FBだけを使って、3カ月で30人以上の人がセミナーを受けてくれた!
(LP、ブログ、インスタ、Twitterなし!)

 

★めちゃくちゃ告知を頑張ったわけでもないのに、月50万稼げた!

 

★好きな時に働いて、好きなだけ寝てるけど、稼げてる!笑笑

 

 

 

しかも今は、

できないことはできるようになったらいい。

できることを増やしたらいい。

 

とも思えるようになった!

 

それまでは、

「ない」ものばっかりに目が向いてたんだよね。

 

 

だから今度は、

 

「自分にはできることがない。
 自分には無理かも・・」

そう思ってる人に、


「できるよ!」って伝えたい!!

 

 

私は、2年前はただのニート。

1年前で、やっと自分のビジネスを売り始めた頃。

 

 

そんなスピードで、

時間もお金も心も自由に、

楽しくビジネスができる!

 

 

だから、その方法を伝えたくて、

コンサルを始めたのです😊💓

 

 

今のあなたの能力のままで、
お客さんも自分も喜ぶビジネスができる方法
を知りたい方は、

 

ぜひ個別セッションをうけにきてね😊

 

 

\モヤモヤが晴れる!と好評/

個別セッション ■

【1月ありがとうございました♡】

【2月ありがとうございました♡】

【3月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ起業や自分でビジネスをしたいけど、

何からやったらいいのかわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらからブルー音符

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉メンタル激弱でも稼げた理由1

 

 

💐LINE@で起業のお悩み・質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image