ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

************

 

 

初めて人のサービスを購入したとき、

 

「あ、こんな稼ぎ方があるんだ」

って思った。

 

 

それまでは、

・ブログ(アフィリエイトとかアドセンス)で稼ぐ

・ライターで稼ぐ

・プラットホーム使って稼ぐ

 

っていう方法しか私の選択肢にはなくって。

 

 

だから初めて人のサービスを購入したとき、

こんな風に売れるんだ!!

(買ってもらえるんだ!!)

 

っていうのを、お客さんとして体感した。

 

 

だから有料でも無料でも、

 

こいういうやり方があるんだ!

っていうのを体感することが、1番の学びになると思ってる。

 

 

人は選択肢の中にないものは選べない。

だから、まずは稼ぎ方の選択肢を増やす。

 

 

そのために、

受けるor買って、体感するのが一番早い。

 

 

 

だから、

何やったらいいんだろう?って悩んでる人は、

 

まずはいろんなサービスを見るのが

私のおすすめです。(^^)

 

 

 

それが難しいって人は、

個別セッションにきてね😊

 

あなたに合った稼ぎ方、見つけるよー!

(メンタル関係なくなっちゃった。笑)

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉メンタル激弱でも稼げた理由1

 

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

■ ♪個別セッション ■

【1月ありがとうございました♡】

【2月ありがとうございました♡】

【3月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ起業や自分でビジネスをしたいけど、

何からやったらいいのかわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらからブルー音符

 

💐LINE@で起業のお悩み・質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image