ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

************

 

 

今日は、起業お悩みセッションの感想をご紹介します♪

 

お客様の声

(会社員・子育て中のママ・30代)

 

 

Q:参加しようと思った ” 決め手 “ はなんですか?

 

皆さんのクチコミ、あずあずさんの投稿文を読んで話しやすそう&信頼できる人だなと感じた

 

 

Q:参加する前に、どのようなことが不安でしたか?

 

自分の相談のレベルが低すぎるかも・・・

 

 

Q:参加する前、どんな悩みがありましたか?

 

自分はこれといった知識経験もなく要領も悪い方なのでサービスなんて作れるかしら??

 

 

Q:参加して解決できたこと(もしくは、出来そうなこと)はありますか? 

 

自分でも講座(本命商品)が作れるかも!

 

 

 

Q:本日の相談室をどんな人におすすめしたいですか?

 

自分に自信がなく一歩踏み出すのに迷いがある方

 

 

 

Q:今日の感想を教えてください

 

私の可能性を信じてくれたことがとても嬉しかったです。自分を肯定してくれる明るい雰囲気に癒されたしパワーをもらいました。あとタメ語を使ってくれたので親しみがわきました。笑

 

 

Q:私の印象を教えてください。

 

可愛い♡気さくで話しやすい♡

 

 

Q:今日の満足度を1~10で表すとしたら?

10

 

Q:その理由を教えてください

 

自分では越えられない大きなハードルだと思っていたものが、

実は少し背伸びしたらできるのかも感じられたし、具体的に何をしたらいいかも見えたから。

 

あずあずさんの明るく大らかな雰囲気に触れただけで気持ちが晴れやかになりました♡

 

 

実際に頂いた感想はこちら↓

 
 
 

 

 

セッションに来てくださり、

ありがとうございました♡

 

 

起業お悩みセッションのお申込みはこちらから♪

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉【感想】まず、何をするか!に気づけました。

 

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

■ ♪個別セッション ■

【1月ありがとうございました♡】

【2月ありがとうございました♡】

【3月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ起業や自分でビジネスをしたいけど、

何からやったらいいのかわからない

キラキラ話を聞きたいけど、自分にもできる内容なのか不安

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらからブルー音符

 

💐LINE@で起業のお悩み

質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image