ぐるぐるモヤモヤして

なかなか行動できないままで、

 

月50万稼げるようになった方法

をお伝えしています♪

 

 

『自由じかん起業コンサルタント』

両角梓です(*^ ^*)

 

■ 初めましての方はこちらからジンジャーブレッドマン

 

 

************

 

 

今日は、起業お悩みセッションの感想をご紹介します♪

 

お客様の声

(個人事業者・男性・20代)

 

 

Q:参加しようと思った ” 決め手 “ はなんですか?

 

オンラインセミナーという形で人を集められたら面白いかなと思っておりました。

あずあずが陽気な人のようだったので仲良くなりたいなと思ったということもあります。

 

 

 

Q:参加する前に、どのようなことが不安でしたか?

 

インターネットで何かするということに苦手意識を持っていて、

そうはいっても難しいことがあるのかな、

SNSもまともにやってないしなと思いつつ参加しました。

 

 

 

Q:参加する前、どんな悩みがありましたか?

 

オンライン(オフラインでもですが)で人と接点を持つことがどうやったらいいのか分かっていなかったので、

一人で商売をするにはインターネットで繋がる能力が必須だと思いつつ、

どうすればいいのかなーと思っていました。

 

 

 

Q:参加して解決できたこと(もしくは、出来そうなこと)はありますか? 

 

やり方に関してではなく、マインド面のお話をしていただいて自分の中での考え方の矛盾や引っ掛かりに気づくことができました。

 

確かに以前うまくいっていた時は、マインドとしては100%の気持ちで目の前の人のためになると思って相談を受けて解決のための方法として商品を提案していたのですが、そのやり方に疑問を持った時から迷子になっていることに気づきました。

 

それの解決策がやり方を考えることではなく考え方の問題である可能性に気づきました。

 

やり方が合わなくなった、

というのももちろんあったのですが、

 

気持ちの面で

何に引っかかっているのか?

何が行動をストップさせているのか?

 

を一緒に深堀させてもらいました。(^^)

 

 

Q:本日の相談室をどんな人におすすめしたいですか?

 

楽しくビジネスをやるってどうやるかわかんない!って人は相談すると

楽しくビジネスをやる人の常識とエネルギーに触れて考え方が変わるかも!

 

 

Q:今日の感想を教えてください

 

シンプルでその通りな軸を持って聞いてくれるので、

自分の中のその軸を外している点が浮き出て、ストッパーになっている思考があるのに気づけました。

 

終始自分の話をしてしまったのでまた今度あずあずの話ももっと聞きたいなと思いました。

 

 

 

Q:今日の満足度を1~10で表すとしたら?

 

100

 

 

 

Q:その理由を教えてください

 

これがきっかけでまた自信をもって楽しくビジネスができるようになりました!といいたい!

 

⇒応援してます!!ウインク

 

 

 

Q:私の印象を教えてください。

 

自分の過去の話と現在の考え方というよくわからない話をたくさんしてしまったのですがしっかり聞いてくれたうえで、

あずあずの目線の考え方伝えてくれて「たしかにたしかに」となりました。

 

話していることでわかる自分のバイアスについて指摘していただけたりして気づくことがたくさんあり、

めっちゃかしこな人や!と思いました。あとかわいい

 

⇒やったー!ありがとうございますラブ

 

 

 

実際に頂いた感想はこちら↓

image
 
 

 

 

セッションに来てくださり、

ありがとうございました♡

 

 

起業お悩みセッションのお申込みはこちらから♪

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます(^^)

感謝

 

【関連記事:◉【感想】まず、何をするか!に気づけました。

 

💐LINE@で起業のお悩み・質問受付ています♪

登録はこちらから↓

image

\モヤモヤが晴れる!と好評の/

■ 起業のモヤモヤ解消♪個別セッション ■

【1月ありがとうございました♡】

【2月ありがとうございました♡】

【3月限定6名残4名様】

 

~こんな方におすすめ~

キラキラ起業や自分でビジネスをしたいけど、

何からやったらいいのかわからない

キラキラ自分のビジネスポイントがわからない

キラキラ自信がなくて行動できない

キラキラ商品づくりに悩んでいる

キラキラ楽しく稼ぎたい

キラキラ稼げるマインドを手に入れたい

 

お申込みはこちらからブルー音符