3ヶ月で退職元事務職資格なし

23万円稼ぐ 自由じかん起業コンサルタント

の両角梓です(*^ ^*)

 

● 初めましての方はこちら ●

 

************

 

 

こんにちは、両角梓です(^^♪

image

スタバに行ったら、店員さんがウサギさん(左)

書いてくれた♡

 

喜んでたらリス(クリスマス仕様)も書いてくれたよ~♡

うれし~(*´ω`*)♡

(それにしてもなんかよくもらうなw)

 

 

 

 

じつはここ最近、

以前にライターセミナーを受けてくれた方から

嬉しい報告が続々と届きましたびっくり

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

数日前にはこんなのも!

 

image

image

image

image

 

「生きる世界が広がりました!」

 

とまでえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

みんな、ライターセミナーを受けてくれたのは数カ月前になるのだけど、

 

「できたよー!」とか、

「仕事もらえたよー!」って

 

今も報告をくれる。えーんラブラブ

 

 

 

 

 

私がライターを始めたとき、

 

自分で稼げるようになりたい」

 

場所や時間にとらわれずに稼ぎたい」

 

人間関係に悩みたくない」

 

家にいながら稼いでみたい」

 

 

そんなふうに思っていた。

 

でも、自分にできるなんて思ってなかったから、死ぬほど怖かった。笑

 

 

 

それでも1歩踏み出してみたら、

自分の力で数千円を稼ぐことができた。

 

そして初めの1歩を踏み出してからは早かった。

 

 

1歩目を出すのは怖いけど、

その先に進めば進むほど

結果を手にすることができるとわかった。

 

 

この記事から引用すると、


 

WEBライターを始める前は

「本当に私にできるのかな」

「自分で稼ぐなんて私には無理」

 

 

ってずっと思ってたけど、

WEBライターをやってみて稼ぐことができた。

 

 

 

この事実は、

「あ、私にもできるんだ!」
という自信になり、

 

 

「人間関係に疲れた」

「家にいながら稼ぎたい」

という私の望みを叶えてくれた。

 

 

 

こんな、

昔の私みたいな人の力になりたい。

 

 

 

 

 

だから、やるのです。

 

 

初めの1歩が怖いなら、

私がサポートします。

 

 

なので、

・WEBライターやってみたいな!

・自分で稼いでみたいけど、なにができるかな?

 

って思いながらモヤモヤしてる人(笑)は、

 

ぜひ遊びにきてください!(^^)

 

 

 

WEBライターセミナーについては

ブログではこの先ほとんど書く予定はないので、

この記事に出会った人はラッキーですね笑

 

 

WEBライターセミナーの詳細はこちら ふんわりウイング

 

受けてくれた方の感想はこちらふんわりウイング

 

 

で確認できます。

 

今日も読んでくれてありがとうございます(*´ω`*)

 

 

 

 

*【ご提供中のメニュー】 *

 

起業初心者向け!相談セッション

 

何から始めたらいかわからない!

とお悩みの方(;_;)

 

★限定8名様★→残2名!

5000円→無料

★対面・オンライン★

 

詳細・お申し込みはこちら ラブラブ

=================

 

お得な先行案内はLINE@から^^

↓↓↓

image

〔@685ydiou〕

※検索の場合は”@”を忘れずにニコニコ