昨日は、ららぽにパパしゃんの眼鏡作りに口笛
zoffで作りましたニコニコ

メガネって7700円で作れるんですねびっくり

しかも、注文して40分後?に出来上がり?

私は目が良いのでメガネもコンタクトも

買ったことないのですが

もっと高くて時間かかると思ってましたキョロキョロ
ついでにスタバで購入お願い

おかげで今日は朝からプチリッチ気分照れキラキラキラキラ



グラスの色は3種類あったのですが、迷わず

アンバーピンクハート


昨日は、またドッグフォレスト湘南さんへピンクハート

先週も遊んでもらった友達がいたので

ぽんしゃんも、とてもはしゃいでいましたルンルンルンルン


笑笑爆笑


お昼ご飯はイングリッシュマフィンに
スパムを挟んだスパムバーガーと
コストコで買ったパンにコンビーフを挟みました。

コストコで買ったピンクグレープフルーツの
ジュースも美味しいお願い


2.84Lチュー✖️2本で928円 
値段は別に安くない普通かなと思うけど
酸味控えめで甘味があるので小さな子でも
飲みやすいかとウインク




夜ご飯は蕎麦と揚げ餃子爆笑

基本、パパしゃんがいる時はご飯の支度は
一緒にします

最近手荒れがひどいので
洗い物は必ずパパしゃんがしてくれます

ほんとに優しいおねがい
いつも感謝照れキラキラありがとう星