重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるアンドロメダヒーリングをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

ここ最近、何か新しいことがしたいなと思い

あれこれ考えていました照れひらめき電球

やはり自分が1番ワクワクするテーマは

 

【願望実現】

 

なので、願望実現について

ご興味あるみなさんへ

お話ししたいと思いますびっくりマーク

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

願望現実クリエーターの会

5月16日(月)21:00〜

Zoom開催

参加費3,000えん

 

スピリチュアルに目覚めて5年ひらめき電球

ようやく『この世界は自分が使ってる』が腑に落ちてきました

そんな私が以前からとても興味があって、探求していることが願望の具現化です

バシャール、エイブラハムの引き寄せの法則などをもとに、アウトプットさせてください!

楽しい時間になりますように〜💕

 

お申し込みはLINE公式までお願いします

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

本来の自分へと還るアンドロメダヒーリング

誰でも出来るヒーリング講座も受付中ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

オンラインストアでは、ただいまご購入者特典で全員にささやかなプレゼント付です乙女のトキメキ

よかったら覗いてみてくださいね~ニコニコ

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますようにドキドキ

Love &Thanks

azuminoaでしたドキドキ

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ