重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるアンドロメダヒーリングをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

私のオンラインストアに取扱い商品を増やしましたピンク薔薇

 

全て私のお気に入りの商品ばかり!

 

こだわってお店に並べました~ハート

 

セルフヒール スキンクリーム 118ml(オーガニック全身用クリーム)

セルフヒール スキンクリーム 60ml(オーガニック全身用クリーム)

一番のおすすめアップ

ソイキャンドル イランイラン & ラベンダー缶

 

 

今だけ、ご購入者特典で全員にささやかなプレゼント付です乙女のトキメキ

 

よかったら覗いてみてくださいね~

 

まだまだ増やしていく予定ですおすましペガサス

 

 

 

本来の自分へと還るアンドロメダヒーリング

誰でも出来るヒーリング講座もこちらから購入できますアップ

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますようにドキドキ

Love &Thanks

azuminoaでした

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ