重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるアンドロメダヒーリングをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

 
どうも音譜
久々のブログです。
皆さま、お元気でしょうか?
 
今年に入り、1月頃から色々と生活に変化が起きました!!
そんな時は心に余裕がないですね、、、あせる
 
2月は風邪もひいて、寝込んだり、何もする気になれなくて
SNSやブログもほとんど見ないで過ごしました。

色んな人に返信すること、反応する事に疲れちゃってチーン

完全にエネルギー不足の日々でした。

 

そんなときもあるよね??

 

焦る気持ちを何度も落ち着かせながら

いまはようやく回復してきた感じですアップ

 

この世界は

自分の波動と同じものを引き寄せ

そうでないものは離れていく

同じように

起きること全て自分で起こしてるんだから

後になってみれば全てが

完璧な流れだったと分かるはず100点

だから流れを受け入れる

 

自分に起きる全ての出来事は自分で起こしている

 

本当の意味で

そのことがようやく分かってきた感じですデレデレ

 
これまでの振り回される人生から

自分で創っていく人生へシフトしたかなキラキラ

 

どんな世界(現実)を作るかは私次第
どんな世界(現実)を作るかはあなた次第
 
あなたはどんな世界を創造しますか?
私は、改めて自由人として地球を思いっきり楽しむことをオーダーしましたピンク薔薇
 
image
 
本来の自分へと還るアンドロメダヒーリング
 

誰でも出来るヒーリング講座のお申し込みも受付中です

 

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますようにドキドキ

Love &Thanks

azuminoaでした

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ