を使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

コスモスazuminoa自己紹介コスモス

虹azuminoaホームページ虹

 

 

11月3日に九州にお住いの皆さんに会いに行ってきました

 

ちょっと優雅な宇宙のランチ会(福岡)

 

 

新鮮なお魚を使った懐石料理を頂きながら

ゆったりとした時間を過ごしました音譜

 

ご参加いただいた9名の皆さん

本当にありがとうございましたラブラブ

ほとんどの方が「宇宙の寺子屋」の卒業生さんでしたが、

1~3期生の垣根もなくすぐに意気投合!!

 

宇宙の寺子屋はオンラインでの講座ですが

リアルで会うのはやっぱりいいですね爆  笑

 

何より、みなさんの交流の場が作れたことが嬉しいですラブラブ

 

 

 

アップみなさん宇宙旅行アテンダントのみやちゃんの宇宙での裏話には興味津々です爆笑

 

 

 

 

2次会のお茶タイムもとっても楽しく、あっという間でしたドキドキ

九州良いですねラブラブ

またお会いしましょ〜ラブラブラブ

 

 

誰でも出来るヒーリング講座のお申し込みも受付中

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ