重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 azuminoa自己紹介コスモス

 

9/26 (日)

心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル(東京)

 

無事に終わりました乙女のトキメキ

お越しいただいた皆様

ご縁をいただいた皆様

 

ありがとうございました❤

 


 

 

 

 

2年前は、1人でブースを借りて

出展していたこのイベント

 

右差し過去記事

 

現在は宇宙仲間である

「宇宙の寺子屋」卒業生メンバーと笑い泣き

 

とっても幸せで楽しい1日でした~

 

恋愛のご相談(カードリーディング)をいただいたお客様

その後、彼とどうだったかな~!?

 

ご縁を頂いた皆様が

たくさんの幸せに包まれますようにお願い

そして

またお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ

 

 

 

誰でも出来るヒーリング講座のお申し込みも受付中

 

 

私に出来たから

あなたにもできるよピンク薔薇

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ