重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ


 azuminoa自己紹介コスモス



私が去年から

専属サポートをしている


宇宙の寺子屋


寺子屋の講師は

このお茶目な大阪人!

宇宙人のラルフィンさんです爆笑




5体宇宙人がウォークインしている凄い方ですUFO


4ヶ月間のzoomを使った講義の中で

自分のハイヤーセルフと繋がることを

しっかり学ぶことが出来ます!


ハイヤーセルフと繋がると

迷いや不安が減って

楽に軽やかに

生きられるようになりますひらめき電球



卒業生さんからのご感想

https://mk0358.com/voice/



リアルな体験談

第3期・宇宙の寺子屋募集✨1期生、2期生が本音公開✨宇宙の人Muroya✨🌈✨ No.187今回は第3期・宇宙の寺子屋、募集のご案内です卒業生の1期生、在校中の2期生がリアルな感想を💖5月2日に東京で開催する、癒しフェステバルへ出展しますチームラルフィンからはazumiさんが参加しますhttps://iyashifes.com/event/tokyo/🌟インスタ始めましたhttps://www.in...リンクyoutu.be



ハイヤーセルフと繋がってみたい!

楽に生きられるようになりたい!

そんな方はぜひ

宇宙の寺子屋でお待ちしていますUFO

 

4期生は10/8からスタートします



誰でも出来るヒーリング講座のお申し込みも受付中

 

 

私に出来たから

あなたにもできるよピンク薔薇

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ