アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 azuminoa自己紹介コスモス

 

 

 

友達(宇宙の人Muroyaさん)が始めた

オンラインで学ぶ学校「宇宙の寺子屋」

 

そのサポートに専念するために

20年近く続けてきた派遣社員という生き方を

ついに終了しましたクラッカーFREE

 

 

「宇宙の寺子屋」4期生募集開始!!

 

 

 

本当は3月末終了を・・・と思ってたけど

派遣されていた部署の人が足りず、伝える勇気もなくニヤニヤ

結局は6月末でようやく辞めることが出来ました

それから早や2か月が経とうとしています!!

 

 

この2か月間は

ほとんどブログ更新もせずに

とにかくひたすら

自由な時間を体感し味わい

充電をしていました~晴れ

 

 

平日は眠い体を必死に起こして

電車通勤でオフィスに向かう

残業で帰って夜ご飯を食べたら

すぐに寝る時間で1日が終了

土日もあっという間に終わってしまうチーンチーン

 

そんな毎日から解放され

とにかく思い切り「自由」

というものを味わってみました笑い泣き

 

心が穏やかで、ささやかだけど

幸せな毎日に感謝しながら過ごしています

 

ご興味ないかもしれませんが

ひとり暮らしの誰の都合にも左右されない

私の1日のスケジュールはこちらです

 

-----------------------------------

10:00頃(アラームは無し) 

起床

瞑想

SNS見てダラダラ~音譜

 

12:00

植物にお水

お腹が空いてきたらカフェをイメージしてワンプレートを作るコーヒー

家事音譜

 

image

オートミールピザとチョコグラノーラを作った日コーヒー

 

13:00

映画やYouTubeを見る

YouTube制作など好きなことをする音譜

 

17:00 

涼しくなってきたら散歩がてらに

近所のカフェやスーパーへ音譜

 

image

 

 

19:00

メールチェック

気になる料理動画を参考に夕食作り

晩酌タイム音譜

好きなことをする~音譜

 

23:00

長風呂・SNSタイム音譜

寝るまで好きなことをする~音譜

 

夜風を感じる時間も充実タイム

 

02:00頃

就寝zzz

-----------------------------------

 

毎日がめーっちゃホ‐リデイデレデレラブラブ

自由って最高です!

 

「次の日が早いから寝なきゃ」

と考えることもなく、今自分がしたいこと

それを何時間でも好きなだけする・・・

これが私の人生でずーーーーっとやりたかったこと!!!

 

その夢が叶って今

思いっきり幸せを味わっています

宇宙さん、ありがとう笑い泣きお願い

 

 

ブログのタイトルにした

「この地球で好きなことで自由に豊かに生きる」

 

好きなことで自由になれました

次は「豊かに生きる」

これを体現、具現化したいと思います乙女のトキメキ

 

 

人生の創造主は自分

潜在意識をマスターさえすれば

必ず誰でも

思い通りに現実を

具現化(創造)出来るのです!

 

 

 

願望の具現化には、感情の1に居続けることがポイントデレデレ

やることは常に波動を整える事のみ!

 

既に潜在意識をマスターしている先輩たちがたくさんいます

とにかく波動を整えることをし続ける

潜在意識の深いところへ落とし込む・・・

 

 

繊細で自信のなかった私にできたから

あなたにもできるよ!

それを伝えていきたい

 

 

よーーーし!

明日からも思いっきり自由を楽しむぞ~チュー

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ