アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル:大阪 | 心と体が喜ぶ癒しフェスティバルあなたがあなたらしく輝いていくように♪ 癒しのイベント情報などをお届けしますリンクiyashifes.com


 6/20(日)は


大阪のイベントに出展します!



私にとっては

初の遠征です笑い泣きワァイ♪


去年までは

東京近郊から出たことがなかったのに

まさかこんな日が来るなんて笑い泣き

宇宙のサポートに感謝

本当にありがたいです



この日は

仲間であり師匠でもある宇宙人ラルフィンさん

(ベガ星人他ウォークイン)

も宇宙語チャネリングで参加します

10分3000円


あなたの出身星や

あなただけに送る宇宙からのメッセージをチャネリングしますよ


いい笑顔爆笑



そして

友人のYouTuber

宇宙の人Muroyaさん



オンライン講座『宇宙の寺子屋』の卒業生メンバーも一緒に参加します



イベントメニュー


UFOチャネリングセッション

UFOヒーリングセッション

UFOカードリーディングセッション

UFOみやちゃんのスピリチュアルハンドマッサージ

各20分2000円


UFO宇宙語で作った天然酵母ベーグル(限定販売)

250円〜


など、メンバーの得意が集まって

盛りだくさんの内容になってます爆笑


世界一美味しいと思うラブ

ひだまりcafe+の幸せベーグル🥯は数量限定です

https://instagram.com/hidamaricafeplus?utm_medium=copy_link



当日お時間ありましたら

ぜひ、宇宙の寺子屋ブース

遊びに来てくださいね爆笑




関西であなたに

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 


ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます乙女のトキメキ

 

キラキラLINE公式キラキラ