アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

 

私がいま取り組んでいる実験↓

 

創造主として生きること

 

今日は「引き寄せの法則」を世界に広めた

エイブラハム(宇宙の集合意識)

をテーマに書きたいと思います

 

10年くらい前、引き寄せの法則を

「ザ・シークレット」で知りました


引き寄せの法則に影響を受けて

実際にHAPPYや豊かさを引き寄せて成功した

ハッピーちゃん・吉岡純子さんはすっかり有名ですね〜

彼女たちのYouTube動画もたくさん拝見してます目

 

そんな中、私のおすすめに上がってきたのが

こうちゃんのYouTubeチャンネルです右差しエイブラハムQ&A

 

彼のゆる~い優しい声と雰囲気が好きドキドキ

最近ハマってます

ラジオ的に聴き流せる動画が多いので

よろしければ聴いてみてくださいね~ウインク



 

せっかくなので

「エイブラハムの感情の22段階の感情スケール」

を載せておきますね

 

周波数の高い感情でいる時間が多ければ多いほど

望む現実を創造することが出来る!

反対に、周波数が低ければ

本来の自分(創造主)からはズレてしまっているので

望む現実を引き寄せることは難しくなる!

 

画像はお借りしました

 

1は周波数が高い状態デレデレ

22は周波数が低い状態チーン


だそうです

 

みなさんは普段どの段階にいることが多いですか?

 

最近の私は

1~7の段階で過ごせる日が増えましたが

それでもまだまだ

不安・欠乏感・心配・イライラ・怒りなども感じます笑い泣き

 

そんな時は

 

その段階にとどまらない


この世界は自分が作っている

 

ことを思い出します爆  笑


そして

フォーカスしているモノを意図的に変えます

 

ふと不安や心配なことを考えてしまったら

安心するものに意識をフォーカスする

気持ちや感情を早めに切り替える

 

具体的には・・・

コーヒーを飲む

好きな癒し系の動画、お笑い動画を見る

緑や空を見に行く(休憩する)

などです音譜

氣付いて戻る

氣付いて戻るの繰り返し

 

リラックスしてることが

創造主と繋がっている状態

 

ということですからコーヒー

 

只今、自分を使って実験中

何か引き寄せたいものがやってきたらご報告しますね

ではまたパー

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤

 

 

ご不明点、ご質問はLINEでお気軽にどうぞ

不定期で浄化遠隔ヒーリングもやってます

 

キラキラLINE公式キラキラ