アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

 azuminoa自己紹介コスモス

 

 

ブログ更新が久しぶりになってしまいましたが

皆様、お元気でしょうか?

 

 

 

今年初め、初詣へ行った森戸神社
参拝の後に拝んだ森戸海岸からの富士山がこちら
 

 

 

ここから今年がスタートしました

 

それから
ずっと富士山へ行きたいと思っていて
ついに先日行ってきました〜富士山
車で五合目までですが爆笑
 
 
富士山からの眺め
 

晴れましたよ〜キラキラ富士山

麓まで綺麗に見えましたラブ

 

 

実は

私と友人は

次のステージへ行くために

富士山に呼ばれたのでしたびっくり

 

通り道

ふと気になって行ってみた神社

 

そこで

 

『おめでとう』

 

そして、何やらイニシエーションが始まり

 

 

ここまで良くやってきましたね

あなたたちが持つ愛と光

ライトワークをこれからもサポートします

あなたたちを祝福しますよ

 

 

というメッセージをいただきましたびっくり

(友人はチャネリングが得意です)

 

 

 

これから

何が起きるかは分かりませんが

行く前の自分とは明らかに何かが違います

 

パラレルが移動したと思います

 

何か起きたら

また報告しますウインク

 

 

皆様の毎日が

愛と光で満たされますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤