アンドロメダヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

20名限定の

「アンドロメダヒーリングキャンペーン」は

お陰様で満員に達し、受付を終了いたしましたドキドキ

しかもぴったり20名でした笑い泣き

 

初めましての方もリピーター様も

受け取ってくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

今回、アンドロメダヒーリングを受けて頂いた方々に共通点を発見

 

みなさん

 

ライトワーカーさんでした!

 

今回分かったことですが、アンドロメダは

ライトワーカーたちの応援がしたいんだと思いましたひらめき電球

 

今年の初めに

「ライトワーカーを応援したいクラッカー

と宣言した私

 

なので、その媒体役(導管)として

私のところへ来てくれたんだと感じました~爆  笑

 

益々自信をもってアンドロメダから

愛と自由のエネルギーをお届する係として

私に出来る事をしていきたいと思いましたラブラブ

 

 

今回、ヒーラーゆーさんのお友達の

サロンオーナーをされている
龍美さんからお申込みをいただきましたハート

 

龍美さんは今年「美しく自由に生きる」と決められたそうです

アンドロメダのやりたいことと、ここもリンクしてますね笑い泣き

 

以下は、龍美さんからいただいたご感想です

ありがとうございますハート

 


龍美さんはヒーリング後
美しい涙を流されていらっしゃいました
 
魂が「本当の自分に目覚めた瞬間」
歓びの涙汗
 
それを見て、私も感動していました笑い泣き
アンドロメダ凄すぎる!!
 
受講生さんのご相談に乗る事が多いとおっしゃっていた龍美さん

これから益々導き手としてご活躍されると確信していますラブラブ

 

 

龍美さんのサロン情報

 

ホルミシスリンパケアサロン

✨龍美ryubi ✨龍✨

場所

横浜市中区野毛町2丁目101-1

ネオキャッスル野毛302号

 

最寄り駅

JR桜木町駅南口、地下鉄桜木町から徒歩約5分

京浜急行日の出町駅徒歩5分

 

 

美しい女神に癒されたい方はぜひ

サロンへ行かれてみてくださいねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 

あなたが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤