宇宙エネルギーを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

見てください!!
 
かっこいいイメージ動画ができました~笑い泣き
 

こんな動画を作ってもらえるなんて

めちゃくちゃ嬉しいですピンク薔薇

 

馬に乗ってるラストシーンは、

私の過去世そのままだった笑い泣き

震えた!!

 

 

https://youtu.be/BF2Ar9u8eXg

 

 

予告させて頂きましたが、アンドロメダヒーリングは

3/20の宇宙元旦まで、期間限定で5000円で受付中ドキドキ

それ以降は8000円です

 

 

 

アンドロメダさんからもこのヒーリングは

値下げや割引は必要ないと言われていますびっくり

 

 

本気で人生を変えたい

好転させたい

本来の自分に出会いたい

 

そんな方へ届くことになっていくんだと思いますおすましペガサス

 

 

ゆめみる宝石お客様のご感想

 

 

そうそう!

 3/7(日)は浅草で開催されるイベントにも出ますハート

私は宇宙仲間と15番ブースにいます♡

 

ヒーリング、カードリーディング共に2000円(20分)イベント価格です

 

 

あなたにお会いできたら嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

あなたが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤