宇宙エネルギーを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

本来のあなたが目覚めるセッションをしていますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

 

早速みのちゃんが
私のセッションのことブログに書いてくれました~乙女のトキメキ
 
みのちゃんに紹介してもらえて
とっても光栄ですラブラブラブ
 
 

 
 
乙女のトキメキアンドロメダの女神降臨記念乙女のトキメキ
 
家にスサノオが棲みつきまして
じゃないけど
 
アンドロメダの女神がガイドにつきましたのでおとめ座
それを記念して
アンドロメダヒーリング(遠隔)
2月末まで2222円でやらせていただきます虹
 
 
 
時間は、夜22:00から始めて
夜の間にエネルギー調整をしますハート
 
あなたが本来持っている
眠っている能力、才能が開花します
 
アンドロメダからのサポートが入り
あなたが本当に心から望むパラレルへ移動しますハート
 
 
お申し込みは、下記のLINEから
「遠隔ヒーリング」
とご明記のうえメッセージくださいね〜おすましペガサスラブラブ
 
 
3月からは、セッション込8,000円で
施術させていただきますピンク薔薇
 
 
ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石
 
 
あなたが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤