宇宙エネルギーを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

4月以降、自由になって

まずしたいことは温泉に行きたいです~温泉

 

 

大自然

霧霧霧霧霧霧霧霧

 

の中で

ただぼーーーーっと

エネルギーチャージしたい爆笑

 

 

それから今年始めたばかりの

「カードリーディングセッション講座」に続いて

 

 

 

「ヒーリングセッション講座」

 

始めますラブラブ

「習ったけど、実際にセッションはやってませんえーん

「セッションってどう始めればいいのかわからないアセアセ

 

そんな方へ向け、

オンラインセッションの組み立て方や

ヒーリングの基礎などを講座にしようと思っています

 

もちろん

一度もヒーリングを習った事が無い方にも

私のヒーリングですが、宇宙ヒーリングを伝授します音譜

ヒーラー、ライトワーカーさんと出会えるのがとっても楽しみですドキドキ

 

 

 

 

 

 

あなたが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤