覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

こんにちは爆  笑

ブログ更新がご無沙汰になってしまいました

 

12月は、仕事(ライスワーク)の方が残業続きで

ほっとする時間が少なく何だかソワソワしていました

 

そんな時は無理に更新しません笑い泣き

自分が「いまやりたい」「いましたい」を大事にしていますラブラブ

 

SNSも毎日更新するのが「正解」ではありませんね

更新の頻度だって自由でいいと思います

 

一番に大事にするのは

自分自身

 

 

数よりもその中にどれだけ

エネルギー(愛)が詰まっているか?

だと私は思うのです

 

エネルギー枯渇しているときは

無理しません

 

こんな自由な私に出会い

お付き合いくださった皆様、

本当にありがとうございましたラブ

 

益々自分に制限をかけずに

軽やかに2021年を迎えましょ~~天使宝石白

 

 

 

2021年は、太陽星座・月星星座水瓶座みずがめ座の私が

生きやすくなる時代になるそうで、とても楽しみですデレデレ

 

 

 

今年始めた覚醒宇宙ヒーリングも

たくさんのお申込み、ありがとうございましたハート

受け取ってくださった方の変化が素晴らしく、

私も宇宙のサポートに毎回感動しています笑い泣き

 

いよいよ年内の申込みでモニター価格5,000円終了です音譜

 

 

 

ゆめみる宝石

 

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤