覚醒宇宙ヒーリングを使って

重たいエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

コスモス azuminoa自己紹介コスモス

 

 

あなたは変われますウインクキラキラ

なぜなら

私に出来たのですから!!!!

 

 

前回書いた記事と写真をご覧いただくと

お分かりいただけますが・・・

 

 

私は変わりました♪

 

 

なので、人は本気で変わろうと思えば

「変わる事が出来るよ」

と私は自信を持ってお伝えすることが出来ますNEW

 

 

小さいころから自信が無くてHSPで

人の目が怖くて

意見を言うのも

本音を言うのも

目立つのも批判も

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて

 

ずっとひっそり隠れていようと思っていました

(スターシードあるあるです)

 

3年前は

自分の好きなことも分からず

ただなんとなく妥協して

このまま生きていようと思っていました

 

 

でも心の奥底には

 

 

私は私でありたい

 

本当の私を表に出したい

 

自分を表現したい

 

 

という全く逆の思いがありました

 

今になって分かるのは

本来の自分を出せずに生きてきた期間は

本当に苦しかったです・・・えーん

 

 

もちろん今だって

すべて変わった訳ではありません

気の強い人や

威圧的な人に出会うと

 

「ハッキリと何か(批判)を言われちゃうんじゃないか?」

「また傷つくんじゃないか?」

 

そういう思いが頭をよぎり

身構えてしまう事もありますあせる

過去に感じていた「人が怖い」という観念が出てくることだってありますが

 

3年かけて自分を変えるために

ヒーリングを学び、様々な勉強会に参加し

先輩たちのセッションを受け

たくさんの方のお世話になって

これまでの思考の癖を変えることが出来ました

 

 

私は、本当はとても強くて

人の態度によって傷つかない

強固な自分と出会うことが出来ました拍手

 

 

今ここにいるのは

心が自由で軽やかな「私」

 

怖がりで臆病で自己肯定感の低い

あの頃の私は存在しません

 

 

 

 

OSHOタロットを使って背中を押す
 
 

年内いっぱいLINEからお申し込みくださったお友達の方限定

 

 

通常60分6,000円右矢印半額の3,000円

でやらせていただきますキラキラ

 

 

 

あの頃の私と同じように

変わりたいと願う誰かに寄り添い

背中を押すことが出来ると思います

 

セッションは私自身も楽しい時間です爆  笑音譜

半額は年内限定です、氣になる方はお早めに赤薔薇

 

 

 

と・・・

ブログを書き終えたいま

スマホからYOASOBIの「群青」という曲が

セレクトされ流れてきました

 

 

知らず知らず隠していた

 

本当の声響かせてよ

 

見ないフリしていても

 

確かにそこにある

 

 

この歌詞、今日の記事とシンクロびっくり

 

 

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤