アンドロメダヒーリングを使って

不要なエネルギーを浄化し、癒し

地球と宇宙の間にあなたという素晴らしい光の柱を立てますazuminoaですドキドキ

 

 
 
宇宙人が6体ウォークインしてる
師匠のラルフィンさんがお持ちの宇宙船に乗せてもらって
 
宇宙旅行
 
してきました~👽UFO
 
 

『突然何を言い出した??』
と思うかもしれませんねにやり
 
宇宙旅行では、肉体は地球へ置いたまま
スピリットだけが宇宙に行きます
 
その全工程を宇宙人のラルフィンさんが
やってくれるのですグッ
 
ここから先は、
信じるか信じないかはあなた次第ですラブラブ
 
旅行後の感想ですが…
私はほとんど
 
記憶がありません笑い泣きwww
 
夜中、目が覚めた瞬間
目の奥の映像?静止画だけがあります
 
 
宇宙船の中にぷっちょみたいな
目と鼻だけの宇宙人がたくさんいました👽
ちょっと怖かったです笑い泣きあせる
 
それと、宇宙旅行が始まると
身体が少しだけピリピリと感じたり
熱くなったりしましたキラキラ
 
私の体感や記憶はその程度ですが
子どもたちは凄いですびっくり
色々覚えています↓
 
明晰夢を見てる方は
宇宙旅行での経験を覚えて帰ってこられる
かもしれません!?
 
たとえ宇宙旅行での記憶は覚えてはなくても
宇宙や宇宙連合とのパイプは
 
確実に太くなる
 
そうです爆  笑
 
私もありがたいことに旅行後は
セッションのお申し込みが増えていますドキドキ
 
『よく分からないけどピンと来た』
 
とお申し込みが入るのですびっくり
 
私のヒーリングの濃さ?幅?
宇宙へ行ってから
以前とは波動が変わったんだと思いますひらめき電球
 
 
常に
『この世界で私に出来ることをさせて~~お願い
と宇宙へオーダーしているのですが
叶うスピードがどんどん速くなっているのも感じますキラキラ
 
 
いずれは
スピリットの宇宙旅行は当たり前の世の中になると思います爆  笑ラブラブ
 
「昨日はシリウス行ってきたよ」
 
なんて会話が出来る日がくるなんて、
今からとってもワクワクしますね音譜
 
 
宇宙旅行にご興味ある方は、
詳細をご覧くださいねUFO
 
現在、旅行者を再募集中ですビックリマーク
 
 
 

 

image

 

皆さまが

無条件の愛と希望に溢れた

素晴らしい毎日を過ごすことが出来ますように飛び出すハート

Love &Thanks

azuminoaでした宝石赤